AnTによせる思い 熊谷

皆様ご苦労様です。

先日のスライド会とっても良かったです。
なんだか学生時代の講評会を思い出し、新鮮な気持にさせられました。
これからは個々の作品に加えて、何かテーマを定めてお互いの考えを発表しても面白いかもですね。(ディテール・素材・形体w等々)
会のスタンスとしては、基本的にゆるい集まりでありつつも、締めるときは締めるって感じでしょうか。
メンバー同士の批評にしても、厳しさの中に、建設的で愛あるものでありたいですね。
てゆうか、次回僕が発表するときはホント優しくお願いします。こう見えて打たれ弱いんで・・・(笑)

それとホームページなんですが、たとえは今回のようなイベントをビデオ撮影してアップし、過去の企画のアーカイブみたいなページを作っても面白いかなと感じました。
積極的な情報発信を継続して行い、ホームページもドンドン充実させていけば良いと思います。

あとブログの名前ですが、山田さん案の「AnT Blog」良いですね。
あとは検索を考慮してプラス、サブタイトルって感じでしょうか。

投稿者  :熊谷 猛
投稿日  :2010.04.27 Tuesday
カテゴリー:04 リレートーク
コメント :comments(0)


コメント
コメントする








   

■カテゴリー

■アーカイブ

■リンク

others