AnTによせる思い 横山

 AnTの皆様、先日はお疲れ様でした。

コーディネートしていただいた水野行偉さん、ありがとうございました。

AnTの0回目のイベントは大成功だったのではないでしょうか。

一応、今回のイベントは一般の方々向けの予定でしたが、建築プロパーの参加者が多かったため、どちらかというと専門家向けの討論会になりましたね。

時間の都合上、作品の発表とそれに対する幾つかの質疑という内容になりましたが、それぞれの作品の話を、もう少し掘り下げて議論できればと思いました。

そうした不完全燃焼感が二次会、三次会で、お酒の力を借りて爆発してしまい、濱田さんや青山さんや水野行偉さんにかみつくように意見してしましました。
かみつかれた方々、申し訳ございませんでした。

かみつくのも好きですが、どちらかというと、かみつかれるほうが好きなので、みなさんよろしくお願いします。

多少しんどいところもあるとは思われますが、僕はAnTを、メンバー同士が膝をつき合わせて、
突っ込んだ内容を、遠慮無く議論できる場としていきたいと思っています。

今後行われる、見学会や座談会で皆さんと議論できることを楽しみにしています。


投稿者  :横山 天心
投稿日  :2010.04.27 Tuesday
カテゴリー:04 リレートーク
コメント :comments(0)


コメント
コメントする








   

■カテゴリー

■アーカイブ

■リンク

others