AnT 冬の会 2016 終了しました


アント忘年会ときに開催している、AnT of the year 2016。

12人いるアントメンバーの今年の作品の中から一番を、ゲスト建築家を含めた皆さんの投票で決める恐ろしい大会です! 今年は開催3回目にして、連続優勝している谷重さんの三連覇を誰が阻むか? ということでしたが、フタをあけてみると〜〜やっぱり谷重さんに持っていかれました。トロフィーの黒いサンタは彼のものとなり、三色のサンタがそろった結果におわりました。おめでとうございました! 谷重さんのご自宅の増築は本当に素晴らしい。表も裏もない建築の素材そのままの空間。なんと潔い、力強さ。圧倒的に美しい建築の姿に、ただただ感心してしまいました そして、相変わらずトリの濱田さんの余興は素晴らしかったです。大爆笑させていただきました。本当にいつもありがとうございます。(Y.Mizuno)

 

 

投稿者  :水野 敦
投稿日  :2016.12.15 Thursday
カテゴリー:01 活動報告
コメント :comments(0)


コメント
コメントする








   

■カテゴリー

■アーカイブ

■リンク

others