AnT 冬の会 2017 終了しました

年間4回の活動をしているAnTですが、今年は「かなくれ食堂」と「立山まちなか文化祭」の大きな2つのイベントにも参加させて頂きました。そういう訳で今年の冬の会は慰労会もふくめた本格的忘年会!。。。となることもなく、例年通りの各々の作品を語り合う会となりました。今回はゲストとして、法澤建築デザイン事務所の法澤ご夫妻、○△□の吉川さんの作品に加え、メンバーの吉村さんの作品をじっくり拝見しました。いずれも素材感あふれる空間で、なかでもいずれの作品にもリノベーション物件があったため、三者の空間の作り方の違いなども伺え、非常に興味深かったです。

そして恒例となった濱田さんのプレゼンテーションは、来るかもしれない「新バブル崩壊」に向けて警鐘を鳴らした・・・かどうかは不明ですが、今年も楽しく拝聴することが出来ました。

そして4回目となった、AnT of the year 2017。12人いるアントメンバーの今年の作品の中から一番を決めるわけですが、なんと私、水野敦の里山の家が受賞しました。まさか!ということですっかり油断していたので、しばらくは実感が湧きそうにありませんが、頂いた丹羽聡子さん作の記念オブジェに恥じないよう、今後も精進したいと思います。(A.Mizuno)

 

投稿者  :水野 敦
投稿日  :2017.12.20 Wednesday
カテゴリー:01 活動報告
コメント :comments(0)


コメント
コメントする








   

■カテゴリー

■アーカイブ

■リンク

others